勝 則洋の毎日

勝 則洋の毎日をお届けします。

勝 則洋 餃子フェスTOKYO2017

こんにちは、勝 則洋です。

前回投稿してから結構時間がたっていてびっくりしました。
もう少し頑張って更新しないといけませんね。

さて、今日は今週末から始まるこんなフェスを見つけました。

entabe.jp

みなさんは餃子お好きですか?
僕は餃子大好きで、自分でも作ったりするくらいなのですが

今回のこのフェスでは全国のご当地餃子が集まってくるみたいなんです。
餃子好きには堪らないイベントですよね。

今回用意される餃子の種類は30種類以上で、定番の餃子から、
一風変わった見た目や味の餃子まで、さまざまな様子が写真を見ただけでも伝わってきます。

チーズを使った餃子やカレー味、魚を使った餃子など、
きっと初めて食べる味に出会えることは間違いないですね。

このイベントは今週末のイベントで17日の金曜日から20日の月曜日までやっているみたいですよ。
場所は駒沢オリンピック公園の中央広場です。

この3連休やることが決まっていない人はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは、勝 則洋でした。